スポンサーサイト


おいしい固形ハチミツ

久しぶりに風邪をひいたみたいなのです。
症状:喉が痛い、咳が出る、だるい、時々肩や背中が痛い、、→ これはやはり風邪ですよね。

数日前の雨の日のワンコの散歩のせいかな~、と思います。

昨日は、風邪薬を飲んで、外出にはバッグの中に固形マヌカハニーを入れて出かけました。
そして、電車の中で、行きと帰りに1個づつ食べました。

結局昨日1日で、5個食べてしまいました。(笑)

食べた感想は、のどの乾燥に効果がある、です。
のどのイガイガ感がやわらいで、咳が出るのが減って、助かりました。

のど飴でもよいのですが、マヌカハニーの方が、のどの当たりが優しいと感じました。

それから、パッケージがなかなかよいと思うのです。友達へちょっとしたプレゼントにもよいかも。



http://hanny.toshi-ie.com/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

海

Author:海
「健康に良い」と聞くと耳がピクン。

毎日食べるもの:蜂蜜、もろみ搾り酢、オリーブオイル

毎日の目標:1万歩以上歩くこと

最新記事
カテゴリ
ネットでお買い物



商品検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お役立ちブログ
24時間限定プライス
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
